月別アーカイブ
フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

私は知人に「風俗狂」と呼ばれています、そんな私のとっておきのお話・・・是非ご賞味あれ・・・。

方言で喋ってて可愛い系の女の子だからこれから人気出るだろな。

相変わらず仕事頑張ってますよ〜なにより最近お客さんのテクニックが激ヤバですよ。私が逝きやすいっての知ってるから、毎コースで逝かされて体がヘトヘトでおまんこも常にヌルヌルです・・すれてひりひりするんでローション塗りたくってるんですけど、それがまたお客さんからは濡れ濡れになってるように見られて「こうこんなに濡れてるじゃないか・・この淫乱女め」なんてことになってさらにいじくりまわされるんですよ。まあ私も好きだからいいんだけどね。このお店は高収入風俗求人サイトから応募したんだけど良いお客さんもよくて当たりだったよ。気持ちいいこと大好きだから、攻められるのが大好きな真性のMっ子ですよ。気持ちよくして貰って、お金も貰えちゃうなんてほんと一石二鳥だよね。お店の女の子も増えたし、とっても楽しいです。最近九州の女の子が入店してきましたからいよいよ全国区かななんて思ってますよ。方言で喋ってて可愛い系の女の子だからこれから人気出るだろな。

されすぎて慣れました

イメクラでアルバイトしているので、痴漢プレイをすることがよくあるんです。部屋に電車のつり革が用意してあるからそれに掴まって、アイマスクをしてお客さんを待ちます。アイマスクしてるのでどんなお客さんかも最初は分からずにプレイスタートするんですよ。相手も分かってないのでお互い様なんですけど、これがけっこうスリルというか、ドキドキしちゃいます。イメクラにはけっこう出勤しているので痴漢プレイの回数もけっこう多いんです。だからか分からないんですけど、この前電車で痴漢っぽいことされても全く驚きませんでした(笑)何も考えずに乗っていたせいもあるんですけど、あ、触られてるな〜ってすごく他人事みたいになっちゃったんです。痴漢プレイも慣れ過ぎるとダメだなって思った瞬間です。イメクラにいる時はちゃんと嫌がったり恥ずかしがったり出来るのに、プライベートではなんで出来ないんですかね。スイッチが切れてるのかもです。(笑)

こういうときって女で生まれたことを後悔することはないですけどね

どのお店もそうだと思うんですけどうちのデリヘル店て女の子の出入りが激しいんですよ。女の子を入れるから辞めるのか、辞めるから入れるのかよくわからないんですけど、常に女の子は募集状態ですね。だから、私も自分のお店のホームページなんかは見てるんですけど、毎日可愛い新人の女の子の写真が掲載されてると正直いって焦りますし、場合によっては病みます。多い時なんかは日に3人くらいの写真がアップされたりしますから。デリヘルの事務所の詰め所に出勤すると、今日は女の子多いなーって私の居場所を探すのに迷うときがありますからね。それに女の子同士ってみんな仲良しってわけじゃないんですよ。みんな内心ではライバルって思ってるんじゃないかな。私は我が道を行くタイプなんですけど。あきらかに私を嫌ってる女の子が約3名いますから。こういうときてt女で生まれたことを後悔することはないですけどね。それでも風俗で稼げるからいいのかな。